« 涼しい~ | トップページ | 行ってみたい海外 »

涼しいとよく眠れる~

 昨日、東京は涼しくて過ごしやすかったのですが、その前日は猛暑という気温で、多分、体の中では「体調の調節が大変です~weep」なんて感じだろうな、と思っています。一昨日の夜に寝付きが悪く寝不足気味だったので、昨夜はよく眠れました。ここまで涼しくなると(東京の最高気温が22度位)、よく眠れるのですよね~。眠れる&眠たい。今日も涼しいので、起きてから朝ごはんを食べて、その後にもう眠くなってきましたsleepy

 アルバイトのある日は、30分くらいでもお昼寝してから出勤するようにしています。しなくても大丈夫なのだと思いますが、お昼寝すると、やはりバイトが終わったあとの疲れが違います。最近母親に、「ケロは、体調の管理がうまくなってきたよね~」なんて言われますhappy02。嬉しい反面、油断してはいけない!と、自分に言い聞かせています!どうやら明日頃までは東京もちょっと涼しいようなので、その後の本格的な夏の暑さに注意しながら、アルバイトをしながら、この夏を何とか乗り切って行こう!と思っていますclover

« 涼しい~ | トップページ | 行ってみたい海外 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/46406158

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいとよく眠れる~:

« 涼しい~ | トップページ | 行ってみたい海外 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ