« 体調は今一歩でも | トップページ | 暑いねえ~ »

気が付いたら7月

 最近、体調があまり良くないので、気が付いたら7月も4日になっていましたcoldsweats01。バイトのある日は、バイトに集中し、お休みの日には、用事があれば外出しますが、それ以外は自宅でゆっくりを心がけています。

 7月になると、いよいよ夏だなあ、と実感するのですが、夏はとにかく体力の消耗が激しく、注意しないと、紅斑が次々に出現したり、蚊に刺されようものなら、あっという間にその部分が直径3、4㎝くらいに大きく紅く腫れます。これから9月中くらいまでは、蚊にも注意しないと。

 そろそろ、髪も伸びてきましたhappy02。7月中はこのままで、8月に入ったら、すぐにでも切りに行きたい~!!ショートヘアです。本当は、カラーリングも少し明るくしてみたいところですが、なんと今のバイト先では、あまり派手な茶髪は禁止でございますcoldsweats01。その「派手な茶髪」にしたいな~、と言う気持ちをグッと抑えて、とりあえずちょ~ショートにして、少しでも暑さを和らげたいと思っております~。

« 体調は今一歩でも | トップページ | 暑いねえ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/46186684

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたら7月:

« 体調は今一歩でも | トップページ | 暑いねえ~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ