アルバイトです
何となく体調が今一歩。昨夜は、台風の風と雨がものすごい音で、弟が会社から帰ってこられるのか心配だったし(無事に帰宅)、寝付くのにも時間がかかりました。睡眠時間は、まあまあ取れました。今日は午後からアルバイトです。
台風の後は、気温が上昇しますね。今、午前11時過ぎ、東京は多分29度位あるでしょう。私がバイト先に行くときには、もしや30度越え。行くだけで汗だくになり、着いた時には、ぐったりと疲れそう。これから夏の間は、通勤だけで、かなりの体力消耗となります。週に数回のお仕事なので(しかも短時間)、何とか乗り切って、「こういう感じなら、体調を崩しやすい時期も、仕事が出来そうだ」という自信をつけたいです。
無理せず、一歩一歩、ですね。
« 体調が悪くなると | トップページ | ダラダラ過ごしました »
「仕事」カテゴリの記事
- 基本的に週4日間の仕事をしています。(2024.09.15)
- 暑くて通勤でぐったりです。(2024.08.12)
- ちょっと忙しい日々。(2024.06.06)
- 面接は本当に緊張する。(2024.02.21)
- ちょっと仕事を探しています。(2024.02.16)
コメント