「結婚」と言う言葉
ここ何日間か、芸能人の男性が、二人の女性に「結婚」の話をしていたことで、二股交際と騒がれています。しかもその二人の女性は友人だったとか・・・。
これって、ばれてしまうと思わなかったのかな~?と思ってしまいますが、どうしてかしら?何で二人に言っちゃって、二人と交際していて、芸能人なのだから騒ぎになるとは思わなかったのでしょうか??不思議・・・。
私の母親は、「こっちの人に会っている時は「結婚したいな」と思っていて言っちゃって、あっちの人に会った時もそう思ったんじゃないの~。」とか言っていましたが、そういうこともあるのかな。二人とも交際を続けたいから、結婚の話をしてしまったのかもしれませんが、この二人の女性がどちらも、結婚したい!!ということになったら、どうしたんだろ?その前に、ばれちゃったけど・・・。
女性にとって、お付き合いをしている男性から結婚話をされるというのは、多くの人が嬉しいと思うのです。もし結婚を考えていなければ、女性の方から「今はその気はないから」と答えると思います。それでお付き合いを結婚に向けて真剣にしてゆく、か、この先の結婚への道はなくなるか、かな。
私って、考えてみたら、プロポーズを男性からされたこと、ないかも。一回目の結婚も自分から。二回目は、何となく最初から結婚を意識したお付き合いだった、ので。そうなると、私はもしかして、結婚話をされたら嬉しくて舞い上がって、相手を信じて付き合っちゃうかも。あ、これって、もしや前述の女性たちと同じか???と、思ってしまったのでした。
« 自分がやれる仕事 | トップページ | スマホに持病と服用薬の表示 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 知らないうちに何かが起きている。(2023.04.15)
- ブログの更新は週一になりそう。(2023.04.05)
- 桜は散り始めている~。(2023.03.28)
- 何もなさそうな毎日でも何かある。(2023.03.20)
- 開花したの!?早っ!(2023.03.14)
キャンキャンさん、コメントありがとうございます!
そうですね、優柔不断ですね。
どちらか選ぶことが出来なかったのでしょうかね~。
会見とか見ていても、どうもよく分からないです。
二人に結婚の話は、ダメですよね~。
二人とは結婚できないんですから。
芸能人としては、絶対に後でばれてしまって、
自分が大変なことになると、自覚していなかったのでしょうか。
というか、一般人の私達だって、
ダメですよね~。
投稿: ケロ | 2012年5月 2日 (水) 17時54分
簡単に言ってしまうと「優柔不断」
どちらかひとりに選ぶことが出来ないためにふたりの女性を傷つけてしまった。
有名人だったために傷が大きかった。
どういう形でお詫びするつもりでしょうか?
「優柔不断」・・・一番嫌いなタイプです。
投稿: キャンキャン | 2012年5月 2日 (水) 10時59分