アルバイトが始まりました
このゴールデンウィーク中に、アルバイト初出社しました。仕事中、というか始めての出社だったので、社内見学や、言われたことを何とかこなすのに精一杯
。終わって帰宅する時、疲れているというよりも、テンションが高くなっていたのか、本当ならグッタリとしてしまうのに、電車の乗り換えも、サッサと歩いちゃったりして・・・。「あ~、私、もしや始めてのアルバイトで興奮気味?」という状態でした。なので、当然、バイト初日の夜は寝付きが悪かったです
。
アルバイトはシフト制なので、決まった曜日ではなく、バラバラの日程。今月は週に2回くらいの出社です。はたしてこのお仕事、続けられるのか不安ですが、頑張ってみます。というか、もう他のアルバイトを探してみたりして・・・。
何となく不安なのですよね。体力的にも精神的にも、続くのか・・・。「甘い!」と言われれば、そうだとは思うのです。でもなんか・・・イヤなのに無理して続けることもないかな、と思うし、まだ今の段階で何がイヤなのかと言われれば、何かしら?まだそんな、イヤだと思うほど仕事してないし・・・。
と、そんなことを考えてしまいますので、考えない!とりあえず、やってみる!で、体と心の声を、素直に聞きながら進めていきたいです。う~ん、でもやっぱり不安か・・・。
« 去年の今頃と今年 | トップページ | 油断していると・・・ »
「仕事」カテゴリの記事
- 区内の循環バスが遅れまして・・。(2023.03.25)
- 今月の仕事は少ないはずだった。(2023.03.08)
- 新しいことに挑戦しよう。(2023.02.09)
- ものすごい風で壁にぶつかりました。(2023.01.24)
- アルバイトを探していました。(2023.01.19)
コメント