« あ、そうですか。 | トップページ | ああ、お高い・・・ »

膝の痛みはクセになる??

 先月、アルバイトの研修で痛めた、左足の膝が、時々まだ痛むのですbearing。歩くのに左足を引きずっていた頃に比べれば、とても良くなっていて、無理をしないで少しずつ歩くようにしていました。平坦な所や上りの階段では痛いと感じないのですが、下りの階段を降りていると、「んん?」と、ちょっと痛む時があります。特に、しばらく歩いた後に、座って休んで、また立ち上がる時にも痛みを感じるのです~。何なのでしょうか??

 一度痛めた関節等は、例えば、雨の降る前とか、寒い時に痛むことがある、とは聞いたことがあるのですが、まさか、そうなってしまったのでしょうか。

 今日はとても良いお天気だったので、二駅分(と言っても30分くらい)歩いて、本屋に寄ってからド○ールでお茶をして、帰りは電車で帰ってきたのです。その時にも、ド○ールでお茶をして立ち上がった時に痛みを感じて、さらに駅の下りの階段でも痛みがありました。ちょっと痛いだけなのですが、クセになっちゃったのかな、と思ってガッカリしています~sweat02

 仕方ないのですが、これからは気を付けます。一度、こういう経験をしないと、自分の体の限界って分からないですね。研修だったので仕方ないと納得していても、痛くなかった体の一部が、自分の無理をした行動で痛めてしまった、というのは本当に残念weep。いつか、治ってくれると良いなclover

« あ、そうですか。 | トップページ | ああ、お高い・・・ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/44894510

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の痛みはクセになる??:

« あ、そうですか。 | トップページ | ああ、お高い・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ