« フワフワする感じ | トップページ | 気分が下がっている時は »

爽快感の後に

 今日は、約2カ月ぶりに、ヨガに行ってきましたhappy01。自転車で10分くらいの場所だったのですが、午前中の10時半からで、まだ体がお休みモードsleepy。とりあえず、無理しないでやってみよう~、と思って行きました。

 先月、左膝を痛めたので、「出来るかな?」と気になっていましたが、大丈夫でした!久しぶりに気持ちが良くて、終わった時には、爽快感shine。来て良かった~、と思いましたhappy02。さて、その帰り。

 ヨガの爽快感と、体に早めの筋肉痛が出始めていて、「さあ帰ろう~」と、自転車に乗ってペダルに片足をかけて思い切りこいだ瞬間annoyペダルが抜けるというか、こげなくて、足がスカッとなってしまったのですdashそして私は自転車ごと、転倒sweat01。両手と両足のすねやくるぶしの辺りを地面に強打!!痛い~cryingという思いより、自分でびっくりしていたら、前を歩いてきた男性から、「大丈夫ですか!?」と声をかけられて、「大丈夫です」と答えましたが、恥ずかしさと、痛さと、久しぶりに転んで驚きと・・・・。

 何とか体制を整えて、自転車でゆっくり帰宅しました。あ~、びっくりしましたwobbly。転ぶって、痛いですね~。注意しないと、体のいろいろな部分を地面に打ち付けて、大変なことになりそう。多分、外で地面で転んだのは、10年ぶり位だと思いますが、これからは気を付けます。せっかくヨガの後の爽快感を味わっていたのに、転んだ痛みまで味わってしまいましたcoldsweats01

« フワフワする感じ | トップページ | 気分が下がっている時は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンキャンさん、コメントありがとうございます!

ほんとにその時は、とにかく早く立ち上がろう!と言う思いで、
恥ずかしくて仕方なかったのですが、
やっぱり、いろいろなところを打っていました。
転び方が悪かったら、骨折もおかしくないですよね。
大人になってからって、どうして倒れたり転んだりしたときの
対応が遅くなっちゃうのでしょう。
右足のすねに、ものすごい内出血の直径4cmくらいの
青あざが出来ています~。
親に見せたら、ちょ~びっくりしていました。
ちょっとのことであざが出来やすいので、派手なあざになってしまいました。

大丈夫?!痛かったでしょう。その時はビックリしたのと恥ずかしさで痛みを感じないのですが、後からいろんな場所を打撲していたことに気がつきます。
骨折しなくてよかった。私も他人事ではないので十分注意したいと思います。
お大事に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/44969922

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快感の後に:

« フワフワする感じ | トップページ | 気分が下がっている時は »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ