« 何もないのに慣れてきた? | トップページ | 「結婚」と言う言葉 »

自分がやれる仕事

 「自分がやれる仕事」「自分がやりたい仕事」って何だろう???研修中に体調を崩して二回も休んで、もう辞めなくちゃいけないだろうな、と思っていたら、5月からの勤務でOK、と言って下さって、ありがたく勤めることになりましたが・・・。

 どうも、気が進まない、というか、怖いというか。研修中の二回のお休みは、二回とも3・4日間は寝てないとダメな状態でした。一回目は疲れからのベーチェットの悪化?二回目はひどい風邪、だったようですsweat02。なんか、二回も休んで体も辛くて、その現場でその仕事をすることが怖くなって、現場周辺のことを見るのも聞くのも嫌なのですsad。困りました・・・。

 勤め始めたら、意外と出来るかもしれませんから、挑戦してみようとは思っていますが、この考えている状況自体が、多分かなりのストレスになっている気がします。何とか乗り越えたいのですが、ダメだと思ったら、あまり無理しないで辞めちゃおう、という自分がいます。周囲の人たちには、「そんなに良い職場はないよ~(病欠を数度しても雇ってくれる会社)」と言ってくれますが、自分が怖くなっちゃってるのも嫌です~。

 私にはどんな仕事なら出来るのか、どんな仕事をしたいのか、改めて考え中です。

« 何もないのに慣れてきた? | トップページ | 「結婚」と言う言葉 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/45078463

この記事へのトラックバック一覧です: 自分がやれる仕事:

« 何もないのに慣れてきた? | トップページ | 「結婚」と言う言葉 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ