« 回復してくると | トップページ | ブーツの季節が終わってしまう »

ゆっくりね

 体調が回復してくると、とにかく早く早く完全回復を目指して、外へ出て歩きたくなりますdash。でも急に始めてしまうと、また足が痛くなったり、関節が痛くなったりします~。「今日はウォーキングでもしてこようかな!」と言うと、母親が「止めなさい!急にまた動いて!今日はもう買い物に行ったから良いの!」と止められましたwobbly。そうそう、父親に車で5分くらいのスーパーまで連れて行ってもらって、母親とスーパー内をウロウロしながら、買い物しました。2階もあるので、2階へも階段を使って上がってみました!普通の人が聞いたら、はあ?という感じでしょうが、私にとっては、2週間以上前に歩き過ぎで痛めた左膝が、階段の上り下りをするとまだ違和感があったのです。先週風邪を引いて寝込んでいたので、その分、歩くことも少なく、膝を休めることも出来たと思います。が、まだちょっと怖いのですcoldsweats01

 とりあえず、今日のスーパー内での階段上り下りは大丈夫でした!風邪の症状も、喉がまだちょっといがらっぽく、咳がたまに出るくらいなので、今日はマスクをしてスーパーに行ってきました。明日くらいから、図書館に行ったり、少しずつゆっくりと外出して、体をリハビリ(?)していこうと思いますclover

« 回復してくると | トップページ | ブーツの季節が終わってしまう »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/44713683

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりね:

« 回復してくると | トップページ | ブーツの季節が終わってしまう »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ