« お寺はとても清々しい | トップページ | 自分がやれる仕事 »

何もないのに慣れてきた?

 このゴールデンウィーク(GW)、予定は一つしかありません。実は、研修中に体調を崩したアルバイト、5月から入ることになっていますcoldsweats01。とりあえず、辞めなければいけないと思っていたので、びっくりですが、やってみようと思います。そのバイトが、GW中に一日入っているだけで、他にはま~ったく何にも予定がありません~sweat01

 昔の私なら、「え???どうしよ??すごい暇。親友を誘ってカラオケでも行く」とか、結婚していた時には、GWは帰省していたので、暇どころか、実家に帰るのだけで一苦労。なので、今シングルの私には、このGWがと~っても長く感じます~。

 でも、すごいことに、その「何もないことに慣れてきた」という自分に気が付きましたeye。しかも予定がないことに焦っていない自分にも気がついちゃいました~。これって、どうなんだろう???

 「彼」、と言う人がいましたが、その「彼」とは実は2カ月以上会っていません。彼は新年度に担当部署が変わったのでとても忙しくて、落ち着いたら会いましょう、というメールが届いたきり、時々メールを交わすのみ。電話もしないし、GWもまったく会う予定はありません。はたして「彼」なのか?という疑問は、かなり前からありましたが、「忙しい」という状況も分かっているし、過去に何度か「会う」ことについては話し合っていて、私の方から「月に一度は会いたい」と言ってもダメなので、もう諦めました~happy02

 そんなこんなでGW中の遊びの予定は、まったくなく、それに対して危機感??も全くなく、ゆっくり過ごしちゃおう~、なんて思っている自分。これはこれで良いかも、と思っているのでした~wink

« お寺はとても清々しい | トップページ | 自分がやれる仕事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/45065891

この記事へのトラックバック一覧です: 何もないのに慣れてきた?:

« お寺はとても清々しい | トップページ | 自分がやれる仕事 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ