« パーマかけちゃった! | トップページ | 両親とお花見! »

ちょこっと白髪は・・・

 正直に書きますが、ここ数年で、白髪がちょこちょこ出てきましたcoldsweats01。20代から白髪のある方もいるし、私の弟は、結構前から白髪なのか銀髪なのか、そういう髪が多かったので、当たり前なのだというのは分かっていますが・・・・。

 困りますね~、ちょこちょこと白い髪の毛が、ちょこんと出ちゃうんです~。昨日パーマをかけてきましたが、家にいる時には前髪をクリップみたいな髪飾りでとめていると、その周囲にちょんちょんと白髪が・・・eye。あ~、気になる!ので、思わず抜いちゃうと、これがまた中途半端に伸びてきてしまうのです~。

 結局、どうしてよいのか分からないので、そのまま。外出する時には、髪型を整えてから、合わせ鏡でチェックして、ちょこっと白髪が出てきていないか確認。美容院で相談したら、白髪染めをするには、まだちょっと早いようで、もう少し目立ってきてからで良いでしょう、とのこと。う~ん、困っちゃうなあ~。

 

« パーマかけちゃった! | トップページ | 両親とお花見! »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/44800656

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと白髪は・・・:

« パーマかけちゃった! | トップページ | 両親とお花見! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ