« 同期の存在は嬉しい | トップページ | こりゃあ、歩けないよ~ »

膝関節が~

 いやあ~、びっくりですeye。仕事の研修で、外を歩きすぎて、何と、生まれて始めて「膝関節」が痛くなってしまいました~sweat01。左足の膝が、めっちゃ痛いのです!あ、でも普通に休んでいれば、大丈夫。歩きで、特に階段を下りる時に、めちゃくちゃ痛んで、もう引きずりたいくらいcrying

 ベーチェット病では、関節炎も起きますが、私が痛むのは、主に足裏と足の指、手の指。ちょっと具合が悪いと、膝の関節や肘が痛むこともありますが、動かすのも痛い!という経験は、始めて。膝の関節が痛むから、杖をついてい歩いている方の気持ちが、よく分かりました。

 今日は帰宅してから、膝にロキソニンテープを貼り、さらに、ロキソニンの薬も飲んでしまいました。出来るだけ、歩き回らないようにして、足を休めています。明日も、外歩きの研修になるようなので、今夜はお風呂に入った後、ロキソニンテープを膝の表裏の両面に貼って、ゆっくりと眠りたいと思います。出来れば、明日の朝、痛みが治まっているとこを願ってclover

« 同期の存在は嬉しい | トップページ | こりゃあ、歩けないよ~ »

病気」カテゴリの記事

コメント

サラさん、コメントありがとうございます。

実際の仕事は、歩き回ることはないのです~。
お客様に聞かれた場所を、お教えするのに、
自分たちの足で知っておかないといけないから、
歩いているみたいです・・・。
まさか、こういう研修があるとは思っておらず、
まさか、歩き回って疲れが足の膝関節にくるとは・・・。
膝が痛いのは、先方の上司に報告してあるので、
あとは上司がどう判断するか。
できれば、実際の業務に入ってみてから、
出来るかどうかを考えたいのですが。
でも、もしこれで、このお仕事が出来なくなるなら、
仕方ないと諦めて、事務職をまた見つけようと思っています。
必ず私でも出来る仕事があると信じて。

ぷーさん、コメントありがとうございます。

いやあ、本当にそうです。
一難去ってまた一難・・・。
結局、今日はもう、朝、集合場所に行く時点で
膝の痛みが戻ってしまって、
地下鉄の階段は、手すりをつかまりながらでないと、
下がって行けない状態でした。
午前中は何とか、歩けましたが、午後には歩くのも辛く
主に室内で、課題書類の作成をしていました。
明日以降、どうなってしまうのか不安です・・・。

ケロさんへ

研修はなかなかハードそうですね。

外を歩き回る研修だなんて、どんなお仕事なんでしょう?
私はてっきり事務職というか、デスクワークなのだとばかり
思いこんでいました(汗)

一日一日、身体をいたわりながら、研修が無事修了しますように。
でも、あくまでも身体が一番大切ですからねapple

一難去ってまた…って感じですね。

ロキソニンが効くことを願います。

もう少し、頑張れるところまで…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/44492673

この記事へのトラックバック一覧です: 膝関節が~:

« 同期の存在は嬉しい | トップページ | こりゃあ、歩けないよ~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ