« 久しぶりにヨガ | トップページ | なんか、調子が今一歩 »

残念です

 アメリカの歌手、ホイットニー・ヒューストンさんが亡くなったというニュースを知り、本当に残念です。まだ48歳とのことで、私より7歳年上だったのだ、と始めて知りました。何といっても、映画「ボディーガード」の印象が強く、あの素晴らしい歌声と曲、映画の内容に感動して、サウンドトラックを買ったものです(でも実は、親友からも、もらっていました。二枚あります)。プライベートでは、いろいろとあったようですが、なぜ亡くなったのか詳しいことは報道されていないようで、とにかく残念な気持ちです。

 それと、日本の芸能ニュースですが、宅間伸さんと賀来千賀子さんの離婚も、残念だなあ、と思いました。結婚して19年目での離婚のようですが、お子さんもいないとのことで、夫婦で仲良くしていたのではなかったのかなあ、と思いました。二度も離婚している私が言うのも変ですが、どうして今になって離婚してしまったのだろう、と残念です。夫婦の仲は、夫婦にしか分かりませんが、何があったのか。「すれ違い」と報道されていますが、私個人としては、お子さんがいなくても二人で長く結婚生活を送っている夫婦は、とても理想的で素敵だと思っているので、19年目に何が引き金になって離婚したのだろうかと、ちょっと考えてしまいました。

 人生は一度きりで、いつ自分が亡くなるかも分かりません。その時その時で、出来ることを、したいことをした方が良いのではないかと思います(周囲に迷惑をかけない程度に)。なので、大きな決意で新しい生活を始めるのも、その人の人生だと私は思っています。出来れば、悔いのない人生を送りたいな、と、常に考えています

« 久しぶりにヨガ | トップページ | なんか、調子が今一歩 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

サラさん、コメントありがとうございます!

私も、ホイットニー・ヒューストンさんの訃報は、本当に残念で・・・。
どんな原因があったのかは分かりませんが、
遠い国にも、ファンがいて、その歌声をすばらしいと思っている人が
たくさんいるのだということを、
もっともっと早く知っていて欲しかった、と感じています。

芸能人の離婚については、ここ最近、びっくりするような方の離婚が
多い気がします。
私も、小林聡美さんの離婚はびっくりしました。
菊池桃子さんも。
夫婦には夫婦にしか分からないことがたくさんありますが、
思わず「どうしてなのかな」と考えてしまいます。
う~ん・・・。

ケロさんへ

私の中で「ボディガード」は永遠です。
たしか、一人で2回見に行きました。
当時の私から見ると「大人の恋だなあ」と思いながら、
キュンキュンしてました。
本当に残念ですね。

私も芸能界の結婚や離婚にはあまり反応しないほうなんですけど、
時々びっくりしたり、勝手にショック受けたりしますよね。
私の場合、小林聡美さん夫婦の離婚はとっても残念でした。
今でも「何でだよ~?」って思ってます・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 残念です:

« 久しぶりにヨガ | トップページ | なんか、調子が今一歩 »

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ