« ありがとう、携帯さん達 | トップページ | むくんでいます~ »

パーマかけました!

 中途半端な髪の長さになり、「どうしようか」と迷っていましたが、もう少し伸ばすことにしました。気が付いたら3ヶ月半も美容院に行ってなかったので、美容師さんと相談しながら、思い切ってパーマをかけてしまいました!

 今、テレビドラマで放送中の「ダーティー・ママ!」の永作博美さんのような髪型になりました。永作さんは女優さんだし、顔もスッキリと細いから良いですが、私は顔もふっくら、身体もふっくらなので、上手に髪型を決めないと、ぼさぼさ~っとした感じになってしまいます。でも実は、私、こういう髪型が好きなのですよね~。朝起きた時は、髪が爆発しているようになりますが、霧吹きで水をかけると、パーマがくるくるになって、自分としては好きです~

 これでしばらく伸ばして、一つに結うことが出来る位まで伸ばそうかな、と考えています。あまり長すぎると、また手に負えなくなって困ってしまうので、適度に。時々髪型を変えないと、自分でも飽きちゃうのです~。後は、もう少ししたら、髪の色をどうするか、ですね

« ありがとう、携帯さん達 | トップページ | むくんでいます~ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、コメントありがとうございます!

そうなのですよ~、かけちゃいました、パーマ。
普通だと、もう少し長さがあると良かったみたいです。
でも結構、気に入っています。
昨夜はお風呂から出てきたら、
まるで「サザエさん」のような髪型になっていました。
自分で笑っちゃいました~。

キャンキャンさん、コメントありがとうございます!

そうですよね~、旦那様は美容師さんですものね~。
でも同じ髪型を続けているのも、その人の個性になって
良い気がしますよ~。
私は飽きっぽくて・・・・。
似合っているのかどうか、自分では分からないものですね。
好きな髪形と似合っているかは、違うんですよね・・・きっと。
でも結構、気に入っています!
ちょっと春っぽいかも。ふわふわで・・・。

え~~ あの髪型に? 見てみた~い

ケロさんのヘアスタイルを想像してみましたが、似合っているのではないですか?
いいと思いますよ!
髪形を変えると気分も変わるし、アクセサリーやスカーフをプラスして、そこまで来ている「春」を楽しみましょうよ。
私は勇気がなくてもう10年近く同じスタイルです。せっかくお抱え美容師がいるのにね・・・。

ぷーさん、コメントありがとうございます!

実は、長さが足りなくて、永作さんまでには
パーマがかかりませんでした~。
ブログの似顔絵みたいな感じに見えます~。
髪型を変えると、気持ちも何となくルンルンします!
私は結構、失恋したり、気持ちにけじめをつけたり、
そういう時に髪型を変えることも多いですが、
今回もそうかもしれません。
少し長めでも、手入れが出来そうなくらい、体調も回復してきたのでしょう。
ちょっと嬉しいです~。

パーマいいですねー。
「ダーティー・ママ!」の永作さんのようなって…
本当にあそこまでかけてしまったのでしょうか…
ケロさんが気に入ってるならよかったです。
今度、ブロブの似顔絵を更新してくださいね。

髪型を変えたら気分も変わりますね。
一つに結うことが出来る位までっていうのもいいですね。
ヨガとかするときは楽ですし、半端な長さは大変でしょうし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パーマかけました!:

« ありがとう、携帯さん達 | トップページ | むくんでいます~ »

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ