« 年始ウォーキング | トップページ | 二日酔い、どころじゃない!! »

映画見てきました!!

 絶対に見たい、と思っていた映画、「ミッション・イン・ポッシブル」の最新作「ゴースト・プロトコル」を見てきました~。とっても嬉しかった~

 中々会えない彼が、仕事がお休みのお正月に、いつも二人で見に行く(と言っても、まだ3回目)映画館の席を、一週間前から予約してくれて、やっと見に行くことが出来ました!!

 もう公開が始まってから半月以上経っていても、お客様はたくさん来ていました。前の3作品に比べると、宣伝が少なかった気がしますが、やはり大人気のシリーズですから、ファンはちゃんと分かっているのですよね。

 ストーリーは、見に行きたいけどまだ行けない、と言う方のためにも、あえて書きません。しかし、相変わらずアクションはすごい迫力です!ハラハラしながら見ちゃいます!ミッション・イン・ポッシブルのシリーズでは、トム・クルーズがスタントマンをほとんど使わないということで有名ですが、今回も一番迫力のあるシーンで、やはりスタントマンを使っていないそうです~ひえ~恐ろしい~

 それにしても、シリーズ作品4作見ていて思うのは、監督が違うと、こんなに描き方が違うのだな、と思いました。アクションが一番違うのですよね。だから、同じ映画のシリーズとは思えない感じです。主演のトム・クルーズ演じる、イーサン・ハントが主役で、オープニングが同じような展開で、テーマ曲があの曲ですから、ああ「スパイ大作戦」ね(←すみません古いかも)と思うのです。まあ、007もそんな感じですから、長く続くシリーズは、そうやって変化することで、人気があるのかもしれません。そうそう私がミッション・イン・ポッシブルが好きな理由の一つは、そのテーマ曲が格好良い、と言う部分もあります。毎回アレンジが違っていて、今回はどんな風になっているのか、それも楽しみでした

 お正月に映画を見に行けるのは、幸せなことだな、と思いました。映画を見る、と言うだけでワクワクして、見終わった時の幸福感。嬉しかったです

« 年始ウォーキング | トップページ | 二日酔い、どころじゃない!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

夜の月さん、コメントありがとうございます!

映画お好きですか?
良いですよね、映画もデートも。

ところで、私の前のブログを読んで下さっているのですか?
もしそうなら、ありがとうございます。
たくさんあって、大変ですよね、すみません~。
「痛み」については、病気の症状によっての体の痛みですか?
それとも、心の痛みですか?
私の書いたブログに、夜の月さんが分かりたいと思うことの、
ヒントがあれば良いのですが・・・。

何かあれば、どうぞ、メッセージ下さい。
お待ちしています。

にょろりさん、コメントありがとうございます!

そうかなあ~彼が一緒だったから、楽しかったのかなあ。
まあ、そうかもしれません~。
でもお正月に映画を見に行かれるのは、
寒いのに、体の調子は悪くない、
と言う意味で嬉しかったのもあります~。

お互いに、今年も体調に注意しながら、
出来る範囲で楽しいこと、たくさんしましょう~。

こんばんは
お返事ありがとうございました
今、過去の読んでます。
私、気持ちが知りたくて…
痛みで何を考え
何を思うのか、
分からないんです。
すみません…。
人によって感じるのは違うというのは
分かっているのですが、分かりたくて…。
凄く失礼かなとおもってます。

映画見に行ったんですね
私も好きです。
いいですよね。
デートも

良かったですね^^

お正月に映画というよりも、彼が一緒だったから
楽しかったのでは?( ´艸`)

今年もお互いたくさん良い事が
ありますよ~に(o^-^o)絶対!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 映画見てきました!!:

« 年始ウォーキング | トップページ | 二日酔い、どころじゃない!! »

2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ