こんなに寒いのに~
東京は昨日から、雨になったり雪になったり、気温は多分4、5度しかないと思うのですが、こんなに寒くて天候も良くないのに、私が通っているヨガ教室では、参加者が定員いっぱいで、びっくり。
きっと天気が悪いし寒いから、参加者は少ないだろう、と思っていたのに、行ってみたら、私が定員ギリギリ最後の一人でした~。このヨガ教室は定員が決まっていて、葉書で応募して抽選で当たった人と、もともと登録している人で予約ではなくて、行った人が名前を書いて参加する、二通りの方法があります。私は登録しているので、早い人順なのです~。まさかまさかの最後の一人。天気が悪くても、ヨガで心身をほぐしたい、心を穏やかにしたい、身体を解放したい、という人が、私以外にもたくさんいたのですね
。
一時間のヨガで、準備運動や、いろいろなポーズをしたり、脱力して瞑想タイムになったり、とても充実した心地好い時間を過ごせました。12月は全く参加できずに、先週からまたヨガに通い始めましたが、どうやら今の私には、このヨガ教室と、時間のある時に近所をウォーキングすることが、心身のためにはちょうど良い運動のようです。ぜひ続けたいと思っています。
« スマホで着メロにチャレンジ!! | トップページ | 家族4人で鉄板焼き »
「趣味」カテゴリの記事
- 空手とかやってみたかった。(2021.07.24)
- フリマアプリにちょっとはまってる。(2019.05.12)
- 本を読んでます!(2017.06.11)
- 日課にするよ。(2017.03.07)
- 1年待った本(2016.07.17)
コメント