« 夢見て疲れた・・・ | トップページ | 2012年です! »

大晦日になりました!

 いよいよ、大晦日になりましたhappy01。一年って、早いですね~。昨日今日と、神棚のお掃除したり、母親の手伝いしたり、図書館に本を返しに行ったりしているうちに、もう大晦日の夕方になってしまいました。

 今年もいろいろなことがありました。日本人として、第一に挙げられるのは、「東日本大震災」でした。私個人としては、細かなことがたくさんありましたが、何といっても、今年の目標であった、「入院をしない」ということが達成できたので、良かったと思っています。

 来年の目標は、今年と「同じく、「入院をしない」ということなど、また改めて書きたいと思っています。

 さすがに大晦日は、家中、なんとなくザワザワしています。これからお夕飯の支度になるみたいで、キッチンで両親が準備を始めました。私も、これからちょっとお手伝い、かな??

 来年もブログを出来るだけ更新していきます。読んでくださっている皆様、ありがとうございました。来年もどうぞ、よろしくお願い致しますclover

« 夢見て疲れた・・・ | トップページ | 2012年です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします~。
自分にとって素敵なこと、心地いことが、
たくさんある一年にしたいですね。

今年はほんとうに大変な年でした・・。

来年は良い年に、みんな笑顔でいられますように・・。

ケロさん、来年もよろしくね(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/43573333

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日になりました!:

« 夢見て疲れた・・・ | トップページ | 2012年です! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ