« お歳暮の時期です。 | トップページ | 今日はアルバイト »

関節がちょっと・・・

 やはり、ここ数日で急に寒くなった影響があるのか、関節が少し痛みますbearing。私は主に、手の指や足の裏・指が痛くなるのですが、珍しく、肩や肘・膝の大きな関節がちょっと痛いのです~。

 本当は今日、ヨガに行きたいな、と考えていたのですが、今朝、起きた時から関節の痛みがあったので、お休みしました。明日は月に一度のアルバイトが入っているので、今日は自宅でゆっくりとしています。

 それにしても、急に寒くなったりすると、体もびっくりしますよね。段々と冬らしくなるなら、気持ちも体も準備できますけど、こんなにいきなり寒いと、困りますsweat02。明日はお天気も晴れて気温も上がってくれるといいなclover

 

« お歳暮の時期です。 | トップページ | 今日はアルバイト »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/43240325

この記事へのトラックバック一覧です: 関節がちょっと・・・:

« お歳暮の時期です。 | トップページ | 今日はアルバイト »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ