« 今日はアルバイト | トップページ | 親切な人が・・・ »

分かっていたけど

 分かっていたことなのですが・・・ベーチェット病の症状の一つに、陰部潰瘍があります。私は最近、主治医が「潰瘍」と診断するまでにはなっていないのですが、先週は、もしかして今診察受けたら、「潰瘍じゃない?」みたいな症状が出ていました。で、今日現在は、何とか塗り薬を毎日塗って頑張っていたら、いつもの通りの「炎症」状態まで回復したと思うのです。潰瘍&炎症がひどい時には、「自転車」なんて乗れないわ!と分かっていたのですが・・・今日、自転車に乗って図書館に行ってしまいました・・・。

 潰瘍&炎症が辛い時は、もう自転車のサドルに乗ることも無理なのですが、私、今日は乗れたので、片道10分内くらいの図書館に乗って行ってしまったのですbearing。行き帰りとも大丈夫でしたが、今このブログを書くのに、椅子に座ったら数分で炎症部分とその周囲の痛みを感じ、私用の丸い座布団(痔の症状をお持ちの方が使ったりする座布団です)を、持ってきて座っている状態ですcoldsweats01

 そっか、やっぱりそうだよね。何となく分かっていた、いや、分かっていましたsweat02。陰部炎症はいつもある症状なのですが、やっぱり自転車は、ちょっと痛みを増してしまうのだ・・・と。分かっているけど、だって自転車で行ける範囲なら行きたいもん!と、思っていても、乗れば炎症が痛くなるのだ。先週はひどかったので、自転車に乗ることを、極力避けていました。だから回復してきたのだな、と再確認しました。

 あ~、明日も自転車に乗る予定があるのです・・・。すごく痛くて乗れない状態ではないので、何とか乗っちゃいます。でも天気が雨だったら、電車で行くことにしましょう~。

« 今日はアルバイト | トップページ | 親切な人が・・・ »

病気」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、コメントありがとうございます!

そうなのです~。
ちょっとした所に行くには、自転車が一番良いのです~。
ただ、自転車人口が多いので、
気を付けないと、接触事故(?)も起こしやすいのですね。
というより、自分が無理して乗っていると、
炎症がひどくなりそうで・・・。

いろいろな意味で気をつけます~。

ケロさんのお住まいの方では
自転車は、小回りが利くし
良いのでしょうね^^

気をつけて、お出かけしてね(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/43266051

この記事へのトラックバック一覧です: 分かっていたけど:

« 今日はアルバイト | トップページ | 親切な人が・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ