« ちょっと電波が悪いようで | トップページ | 映画観に行きた~い »

翌日に疲れが

 昨日は、母親が大学病院で眼科検診を受けに行っていたので、その間に私が自宅で、洗い物やお掃除を担当しましたhappy01。師走だからでしょうか。いつもより病院は混んでいたらしく、午前10時前に家を出て、帰ってきたのが午後2時(いつもなら12時過ぎには帰れます)。最寄駅のマクドナルドで待合わせをして、遅いランチを一緒に取りましたfastfood。その後、私は酒類(父親と弟の分です~)の買い出しに。母親はいったん自宅に戻り、自転車でお夕飯の買い物に。2人で家事を協力しながら動きました。

 夜になっても特に疲れは感じなくて、ただ、パソコンの調子が今一歩で、書いていたブログが消えてしまったり、ちょっと細々と作業はしていましたが、テレビドラマも見たし、いつも通りの時間にお布団に入って、読書をして、眠剤を飲んだら、結構効き目が早くきたので、「あら、今日はちょっと動いたからかしら」なんて思いながら、眠っていました。

 さて、今朝7時過ぎに目が覚めたら、乾燥しているのか喉がカラカラ。その上に、体があちこち痛い~(と言っても、ものすごく痛いわけではないのですhappy02)。普段、動かさない体の部分を使ったからだと思います。腕が筋肉痛みたいになっていたり・・・。もう一度寝て、9時くらいに起きましたが、「何だか疲れている~」と感じました。昨日は、忙しさや、その高揚した気分から、疲れが感じなかったのですが、翌日になって落ち着くと、筋肉痛やら疲れが分かるのでしょう。今日は後で自転車で図書館へ行きますが、基本的には、ゆっくり過ごします~confident

« ちょっと電波が悪いようで | トップページ | 映画観に行きた~い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/43397265

この記事へのトラックバック一覧です: 翌日に疲れが:

« ちょっと電波が悪いようで | トップページ | 映画観に行きた~い »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ