« お仕事を見つけるのって | トップページ | 気が付いたら »

お昼寝したら回復!

 今日は朝から、何となく調子が良くなくて、肩の関節が痛かったり、だるかったり・・・sad。この数日間、予定が入っていて外出したので、疲れが出たかなあ、と思っていました。こういう時は、お昼寝をすると良いのが分かっていたので、40分位寝てみました。起きたら、だるさも取れていて、元気になっていたので一安心confident

 こんな感じで、体調をコントロール出来たらいいな、と思っています。寒いので、今日はちょっとだけ郵便局に行ったり、スーパーに行きましたが、あとはお家でゆっくりjapanesetea。明日はまた予定があるので、それに向けて体調調整ですclover

« お仕事を見つけるのって | トップページ | 気が付いたら »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/43304861

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝したら回復!:

« お仕事を見つけるのって | トップページ | 気が付いたら »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ