« 立ち直りました! | トップページ | 油断いたしました・・・ »

遊んでしまった

 昨日は、弟がちょうどお休みで、珍しく二人で三越まで買い物に出掛けましたhappy01。と言っても、実は弟のスーツを購入するためで、私はよく母親と三越に行きますが、弟は始めてだったので、付いて行った、という理由です。あっという間にスーツ2着を購入し、私も自分用にスニーカーをセール金額で買いました!嬉しかった~happy02。三越にいた時間は、多分1時間半くらいでしょうdash。早い買い物でした。

 さて、じゃあ、どうしようか、と言うことになり、そのまま弟が地元でよく通っている居酒屋へ行くことになりました。うちは姉弟仲がほどほどに良いので、二人で食事に行ったり、飲みに行ったりすることは、半年に一度くらいあります。昨日は多分、年内最後の姉弟での飲み会(?)だったと思います。居酒屋で飲んだり食べたりした後、酔いが回って気分が良くなったのか、今度は近くにあるスナック(?)というような感じのお店に連れて行ってくれました!そこで私も弟もカラオケで一曲ずつ歌い、私はしばらくして帰宅、弟はそのまま残って飲んでいく、という状態になりました。

 久しぶりに、夜に遊んでしまいましたhappy02。近所だったので、安心していたのです。私は夜10時半くらいに自宅に着きましたが、残してきた弟が気がかりで・・・な~んて、もう大人なのであまり気にせずに置いて帰ってきてしまいましたが、その後、弟が帰宅したのは、どうやら午前1時過ぎ。ベロベロに酔っぱらっていたようです。今朝、会社に行くのが辛そうでした~。ゴメンね、弟よ~。でも久しぶりに姉ちゃんは夜遊びで来て、楽しかったよ~happy01

« 立ち直りました! | トップページ | 油断いたしました・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、コメントありがとうございます!

とても楽しく遊びました~。
久しぶりに「遊んだぞ~」と言う感じで、
自分としては良かったのですが・・・。
何と、昨日には紅斑が出来、口の中には血豆(?)のような物も
出来てしまっていました~。
体力の限界だったようです~。

弟さんとデートですかー。仲良くていいですねー。
久し振りの夜遊びで楽しめて良かったですね。

体調と気分の片方だけでも良くなれたらいいよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/42791196

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでしまった:

« 立ち直りました! | トップページ | 油断いたしました・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ