« 宝塚ファンになりそう? | トップページ | 最終回は好きです »

寒くなりました~

 昨日は用事があって、午前中に自転車で10分くらいの所に出掛けたのですが、いやあ~寒くなりましたねsad。東京で最高気温が15度くらいまで上がったはずですが、午前中ということもあったのか、自転車ではもう手袋をしないと手がかじかんでしまいます。それでも、昨日の気温は、最低最高ともに平年並みなのですから、今までアップダウンの激しい温度差で、体がまだ寒さについていけないです。

 というか、これからもっともっと寒くなるのですから、寒さ対策を今期はきっちりしないと、手足の冷えや体の冷えで、せっかく良くなってきている関節炎の症状が、悪化してしまいそうで、怖いです~。体を温めるのは、適度な運動も効果がありますから、足裏の関節炎が良い日は、外出の際に出来るだけ歩くようにしたり、ヨガをしたりと、体を動かすようにしたいと思っています。運動は、気分転換にも効果がありますよね。この冬は、体調と相談しながら、適度に体を動かすことを目標にしたいです~confident

 

« 宝塚ファンになりそう? | トップページ | 最終回は好きです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/43173603

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりました~:

« 宝塚ファンになりそう? | トップページ | 最終回は好きです »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ