« 今日こそ、ゆっくり・・・ | トップページ | 懐かしく思い出した »

寒い通院日でした

 今日は寒かったrain。東京は雨で、気温も12℃くらいまでしか上がりませんでした。でもでも、今日、病院に行くことになっていたので、行ってきました~sweat02。私の主治医がいる病院は、予約制ではないので、こんな日は行きたくないな~、なんて思ったら、別の日にしても良いと思うのですが、なにしろ薬がなくなるのが怖いのですcoldsweats01

 電車を乗り継いでちょっと歩いて、約1時間15分。寒いので、朝起きた時から、何となく体がキシキシしている感じ。雨の中、病院に着いたら、体が固まっている感じ~??今日は待ち時間がいつもより長く、呼ばれて診察室に入ったのは、到着して40分くらいしてから。しか~し、嬉しいことがshine

 関節炎の数値が下がっていました(←先月の検査結果ですが)happy01。痛みが治まってきていたので、きっと先月あたりから、関節炎の数値が下がるのではないか、と思っていたのです!まあ、下がっているといっても、まだまだ正常値にはなっていませんが、何より、痛くないのが数値的にも現れていて、とても嬉しかったのです。これから寒くなるので、用心しなくてはいけませんが、このまま落ち着いてくれると良いなconfident。紅斑が出来たり、陰部が炎症を起こしているのは、やっぱり仕方がないようで(←そういう病気なので)、疲れたり精神的なストレスを上手くコントロールしながら、自分の体の調子を考えて、日常生活を送るしかないのですよね。

 嬉しいことがあったので、雨で寒くても、「行って良かったclover」と、思いました。来月行くときには、きっともっと寒いんだろうな~happy02

« 今日こそ、ゆっくり・・・ | トップページ | 懐かしく思い出した »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/42970949

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い通院日でした:

« 今日こそ、ゆっくり・・・ | トップページ | 懐かしく思い出した »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ