« ごろごろ | トップページ | 久しぶりに »

免許更新です!

 自動車の免許更新に行ってきました!私はゴールド免許なので、近くの警察署での手続きです。なんと・・・私・・・自分の生まれ育った姓での免許は・・・これが始めてなのです~happy02。ちょっと、嬉しい~shine

 自動車の免許を取ったのは、一回目の結婚をした時ですから、今から約16年前。すでに籍を入れた後だったので、嫁ぎ先の姓名でした。その後、免許を二回更新して離婚しましたので、実家に戻ってから免許の本籍やら住所やら姓を変える手続きをしましたが、免許の表はそのまま。裏に変更手続き後の内容が記載されたわけです。そして、そのまま次の免許更新時期までの間に、再婚しましたdash。なので、免許の裏はもう記入するスペースがギリギリでしたbearing。そして、再婚してからは、再婚後の姓名で免許更新。その後、また離婚dash。また裏に記載、という状態でした。

 そういうことで、今回始めて、生まれ育った姓での免許となりました!なんか、ちょっと嬉しいのです~happy01。うふふ・・・これじゃ、このままもう、姓が変わることはないかもしれないわcoldsweats01

« ごろごろ | トップページ | 久しぶりに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/42850611

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新です!:

« ごろごろ | トップページ | 久しぶりに »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ