« 心配なこと | トップページ | 宝塚ファンになりそう? »

今月は登録の月でした

 昨日は、またまた派遣会社の登録会でした。今月はこれで3回目。来週は、採用試験が一回ある予定です。

 月に一回のアルバイトが、今月はない予定でしたので、登録会の月と自分で決めて、活動した次第です。だからと言って、まだ仕事が決まったわけではありません。随時、私の条件にあったお仕事を紹介してくれる予定ではありますが、はたしてその「私の条件」に合うお仕事があるのかどうか。そこが問題です。でも無理に頑張って、また突然、症状悪化で入院してしまったら、やっとここまで回復したのに、とても残念なので、あまり焦らずにゆっくり見つけたいと思っています。

 そのために、単発や短期の仕事専門の派遣も登録してきました(昨日でした)。自分の体調、心の声を聞きながら、良いお仕事と巡り合えるように、じっくりと待つ&活動していきます

« 心配なこと | トップページ | 宝塚ファンになりそう? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今月は登録の月でした:

« 心配なこと | トップページ | 宝塚ファンになりそう? »

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ