« 本日またまた | トップページ | 母ちゃん、「キツネ」はないでしょ »

肩凝ってる~

 久しぶりにスーツを着て、派遣会社の登録に行って、その場で30分以上のパソコンスキルチェックや、面談等をして、約2時間半を緊張しっぱなしで過ごすと、翌日(今日)は肩が凝っています~wobbly。先週もそうでしたが・・・。

 慣れない服装で出歩くと、翌日に肩が凝る、なんて思いは、若い頃は全く感じなかったけれど・・。年を重ねると体も心も敏感になるのか、体が普段とは違うことに馴染まないのか、翌日になって肩が凝ったり背中が凝ったりするのは、緊張感が取れて解放されて始めて味わう感覚なのか・・・。

 まあ、とにかく、今現在、スーツ後遺症で、肩や背中が凝っていますsweat02。今日の東京は、昨日から比べると、ぐっと気温が下がりました。だから余計に体が固くなっているのかも。出来るだけ温かい物を食べたり飲んだりしながら、ちょっとストレッチでもして、体がほぐれてくると良いなconfident

« 本日またまた | トップページ | 母ちゃん、「キツネ」はないでしょ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/43017551

この記事へのトラックバック一覧です: 肩凝ってる~:

« 本日またまた | トップページ | 母ちゃん、「キツネ」はないでしょ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ