« 図書館で思った | トップページ | いちじく、食べた~! »

薬が増えて、ちょっとガックリ

 今日は通院日でした。朝、起きた時から、何となくだるいというか調子がいまいちで、頭の中もはっりきしないというか・・・。それでも行って来たのですが・・・。

 どうも、血液中の血栓が出来やすい状態が進行したようで、薬が1種類増えてしまいました。関節炎の数値は相変わらずで、飲んでいる薬も、効いているのかいないのか。自分としては、痛みが前よりも良くなっているとは感じています。ただ、当たり前ですが、日によって波があります(大波ではなく、小波ですが)。それと、このところ感じていた、胃もたれ?のような状態も話して、元々飲んでいた胃の薬を替えることになりました。

 ものすごく調子が良いわけでもなく、悪いわけでもないので、自分でもどう話して良いのか、今日はちょっと困ってしまいました。これ以上の回復を求めるのは無理なのか、それとも薬を替えれば関節炎も良くなるのか。結局、関節炎よりも、血栓の方の薬が増えて、何となくガックリ

 仕方ないので、あまり考えないようにして、今夜は大好きな韓流ドラマを見て、ときめいて寝てしまいます!長いお付き合いの病気ですので、こんな時もありますよね。

« 図書館で思った | トップページ | いちじく、食べた~! »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 薬が増えて、ちょっとガックリ:

« 図書館で思った | トップページ | いちじく、食べた~! »

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ