« し、しもやけ?? | トップページ | 今月は週一でヨガ »

今週はゆっくり

 先週から今週にかけて、気温の差が激しいことも影響があるのか、ちょっと体調に波がありました。なので、今週はあまり予定を入れずに、ゆっくりしていましたconfident

 出来るだけ、毎日少しでも散歩がてら外出して、歩くようにしていましたが、昨日は急に気温が下がって寒くなったので、往復30分くらいの図書館でも、帰ってきた時にはお疲れモードsweat02。ぐったりしてしまいました。その代り、夜はぐっすり眠れました。

 このころ、「疲れたな~」とか、「何だか体が重いな」という感覚があると、しばらくして頭痛がしてきます。たいした行動はしていなくても、身体が温度の差に慣れていないのでしょうか。季節の変わり目だからかな。あまり無理をしないで、ゆっくりと過ごすことを心がけています。あ、頭痛がするとロキソニンを飲んじゃいますけどねwink

 あっという間に金曜日。週末になってしまいました。こんなことしていて時間ばかり過ぎていって良いのかな、と思う反面、体の調整をしながら体力をつけるために、ヨガやウォーキングを少しずつしながら、ゆっくりとしている自分に、ちょっと満足していたりしてshine。もう少し、ゆっくりしながら過ごしたいと思いますclover

« し、しもやけ?? | トップページ | 今月は週一でヨガ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/42720358

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はゆっくり:

« し、しもやけ?? | トップページ | 今月は週一でヨガ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ