« 昔の恋愛を思い出す | トップページ | やめられない! »

ちょっと散歩

 少しずつ、体調が良くなってきているので、今日はちょっと散歩をしてみましたhappy01。いつもなら自転車で行くことが多い大好きなアクセサリーショップshine。歩くと片道15分以上かかります。今日は東京の気温が上がって、多分25度以上あるのではないでしょうか。そんな中、歩いてみましたrun

 アクセサリーショップに着くと、汗がドバ~っと出てきましたが、それをタオルハンカチでふきふきしながら、品定めeye。日曜日ですが、若い女性が結構入っていました。その間をぬって、格安セール品の中に、私好みの派手なイヤリングがflair。付けてみて気に入ったので、購入しました~wink

 行きはよいよい帰りは怖い、とまでは言いませんが、さすがに帰りは疲れましたsweat02。本当はマックかドトールでも寄って休もうかな、と考えていましたが、それよりも一刻も早く自宅に着いて休みたいsweat01と思い、帰ってきましたcoldsweats01

 体調に合わせて、少しずつ散歩をしたり、ヨガに行ったりしながら、体力も付けたいので、無理しません。これで明日は疲れていたら、明日はお休みの日。大丈夫そうなら、また少し歩いてみる、という感じに調整していきますconfident

« 昔の恋愛を思い出す | トップページ | やめられない! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/42648097

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと散歩:

« 昔の恋愛を思い出す | トップページ | やめられない! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ