« 急に涼しくなって | トップページ | ひえ~紅斑できたのね。 »

眠い・・・

 このところ、急に過ごしやすくなって、というか、東京は今日も肌寒いくらいで、お天気も、曇り時々小雨の状態。ちょっと外出するのにも、何か上に一枚着られるものを持って出ないと、風邪を引きそうな感じです(私は昼間、ランチを親友と約束していて、Gジャンを持って出かけて正解でしたcoldsweats01)。

 夜も本当に寝やすくなりました。厚手の毛布を掛けて、「あったかい~shine」なんて思ってしまうなんて・・・。ほんの1週間前、10日前くらいまでは、まだエアコンを使っていたのに・・・。暑くて寝苦しいのを耐えて、ようやく良く眠れる季節になったと思ったら、今度はいくら寝ても眠い眠いbearing。春の時期も眠くなりますが、秋も眠くなるんだなあ~、と思いました。これがあっという間に過ぎて、「寒い・・・」となる時期も、もうすぐですね。あ~一年って早いhappy02

« 急に涼しくなって | トップページ | ひえ~紅斑できたのね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、コメントありがとうございます。

本当に、今の時期は、季節の変わり目で
体が追いつきませんね。
無理すると後でガクッときます。
時々は家事も休みながら、何とか乗り切りましょう。
私も昨日、ずいぶん疲れたな、と思ったら、
今日、紅斑が出来ていました~。

お互いに、注意しながら冬を迎えましょうね。

今日は寒いくらいでしたね(>_<)

私も、なんだか疲れやすいし、
今日も外出したら、午後2時間くらい寝てしまい
そうすると、夕飯作るのもだるくて
冷凍パスタ、チンでした・・。
家族にはゴメンねです(T_T)

昨年も今ごろこんな感じで
無理して、11月にダウンだったので
気を付けます・・。

一緒に、乗り切りましょう!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/42036296

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・:

« 急に涼しくなって | トップページ | ひえ~紅斑できたのね。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ