« 眠い・・・ | トップページ | 両親のケンカって »

ひえ~紅斑できたのね。

 昨日も一昨日のブログにも、急に涼しくなって、体が追いついていかない、眠い、というような内容を書いた気がしますが、やっぱりそのようですbearing。今朝も、たくさん眠っているのに眠いし、昨日の外出も数時間だったのに、妙に疲れたな、と思っていたら、結節性紅斑が左わき腹のちょっと後ろに出来ていました~いや~んbearing

 何かいつもと違う、体が変だわ、みたいに感じたら、要注意ですね。舌の奥の方にも口内炎が出来ているな、と分かったら、今度は紅斑。これ以上、増えないように。自分では休養とりながら、少しずつ動いているつもりですが、体の方は「ええ~!?ちょっと涼しいんじゃない??まだ準備が出来てないわ~。ゆっくり行動してよ~。」なんて言っているのかもしれません。気を付けます~clover

« 眠い・・・ | トップページ | 両親のケンカって »

病気」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、コメントありがとうございます!

ほんと、紅斑が出来ているとドキッとします~。
で、その周辺が何となくつっぱているような、
腫れているような。
たった1個なのに、影響が絶大。
自分では大丈夫だと思っていても、
体は注意信号を出しているのですね、きっと。
ゆっくりします~。
ありがとうございました。

紅斑できてると、ドキッとしますよね(>_<)

アルバイトとかで疲れたのかもしれませんね。

ゆっくり休んで(辛抱です・・)
大事にして下さいねgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/42060177

この記事へのトラックバック一覧です: ひえ~紅斑できたのね。:

« 眠い・・・ | トップページ | 両親のケンカって »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ