« 今日はアルバイト! | トップページ | 急に涼しくなって »

ハッピーエンドで良かった!

 毎週楽しみにしていたテレビドラマが、次々に最終回を迎えています。今クールで一番楽しみに見ていた、「美男ですね」(「イケメンですね」と読みます)も、昨日とうとう終わってしまいました。でも、ハッピーエンドだったから、良かった。私はオリジナルの韓国版を見ていないので、ぜひ機会があったら、見たいと思っています~。

 以前は、アイドルが出演しているドラマや、ラブストーリーのドラマなど、全く興味がなかったのですが、年を重ねるごとに、好みのドラマが変わってきました。もちろん、先日もブログで書きました松本清張原作のドラマなど、硬派なものも好きですし、時代劇も大好きですが、きっと、肩の力を抜いて気楽にみられる物語が、今の私には良いのかもしれません。なので、昔は、いわゆる月9(月曜日の夜9時にフジテレビで放送している枠)のラブストーリーなんて、話題になったものはほとんど見ていなかったのに、今は毎回のクールで楽しみになっています。ちなみに、今クールの「全開ガール」も楽しみにしていました~。

 昨日最終回だった「美男ですね」は、現実ではありえないようなお話で、しかもラストの方では、ちょ~人気アイドルがコンサートで、自分の好きな女の子に向かってラブソングを歌い、コンサートホールに来ているであろうその女の子を探して、ホールの下に降りて彼女を抱きしめる!なんて言う、まさに絶対ないようなシーンを見て、自分も感激してしまう、という状態でした~(ストーリーとしては、もっと複雑なので、ざっと説明するとこんな感じです)。出演しているアイドルが私好みのまさにイケメンで、主人公の女優さんの可愛らしさと、とても見ていてワクワクしてしまいした!昨日は本当に見終わった後に、「ああ~ハッピーエンドでとっても良かった~本当に楽しかったよ~」と心の中で嬉しさに浸っていたら、玄関のカギが開く音が・・・。

 ガチャガチャ、っと言う音がしたので、弟が仕事から帰ってきたのだ!と思い、玄関に迎えに出たら・・・そこには・・・「イケメンですね」ではなく・・・どっと疲れた弟が、ぐったりとしながら革靴を脱いでいました。ああ、「おじさんですね」と思ってしまった私でした(ゴメン弟よ。37歳、まだまだいけてるよ、本当は)

« 今日はアルバイト! | トップページ | 急に涼しくなって »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、コメントありがとうございます!

そうなですか~。韓国版、キュンキュン来てしまうのですね~。
見たいです~。
自宅の近くにあるレンタルDVD店に行ったら、
韓国の「美男ですね」のレンタルは、TSUTA○Aさんでないと
ないそうです~。
テレビで韓国版の再放送をしてくれるか、
レンタルで借りないと見られないか・・・。
う~ん、悩みますね。

「美男ですね」は韓国版で、キュンキュンしっぱなしでした(いい歳して・・w)

断然、韓国の方がイケメンですね

日本版は

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーエンドで良かった!:

« 今日はアルバイト! | トップページ | 急に涼しくなって »

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ