« コンタクト購入とお散歩 | トップページ | 起きる練習~ »

あっという間に

 このところ、あっという間に毎日が過ぎていきますconfident。気が付いたら、9月に入ってもう5日。今までの自分だったら、「あ~!!毎日無駄に過ぎてゆく~annoy」と、ものすごく落ち込んだり、後悔していたかもしれません。しかし、そういう考えは止めよう~、と決めました。

 今、私は、ゆっくりと好きなことをしながら毎日過ごしてみよう、と思っています。時々、母親の家事の手伝いをちょこっとしながら、時々、アルバイトをちょこっとしながら。体調も、思っていたようには上手くコントロールできません、まだ。しなければいけないこと、が、本当ならたくさんあるのかもしれませんが、それは自分で「しなければならない」と思い込んでいるわけで・・・。

 あっという間に過ぎていく時間も、振り返れば、毎日、何か小さな出来事が起きています。今はそれで良いのではないか、と考え始めました。それで、いつか、「あ、そろそろ何かしようかな」と思い立ったら動きます!とか書きながら、今でも出来る範囲で挑戦したいことはしています。少し、こういう感じで生活を続けていきますclover

« コンタクト購入とお散歩 | トップページ | 起きる練習~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/41519921

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に:

« コンタクト購入とお散歩 | トップページ | 起きる練習~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ