« 落ち込みのキッカケ | トップページ | 今さらですが、「のだめ・・・」 »

うお~、今日は痛い~

 どうしたというのでしょう~sad。最近では足裏も足指の関節も、時々痛むくらいで、そんなに意識する程ではなかったので、ヨガにもストレッチにも参加して、そろそろ自分でウォーキングもしたいもんだ!なんて思っていたのに~!!

 今日は起きた時から、足の裏が痛い~crying。足指の付け根の所、歩くと痛いので、かかとで歩いていたら、今度はかかとも痛くなってきた~crying。台風が近づいているから??私はあまり、関節痛が天気とは関係なかったのですが~。

 ついでに生理中だから、体調がdownています。喉の奥も何となく物が通りにくいような違和感。ちょっと飲んだり食べたりすると、何かの拍子に咳き込みます。頭も時々、ズキズキ痛んだり。だからと言って、気分の落ち込みはあまりないのですが、体の調子が明らかにおかしい・・・sweat02

 今は夜の7時過ぎ。夜になると、さほど動いていなくても、一日の疲れが出るのか、余計に関節が痛くなります。心の中で一人で叫んでいます。「うお~痛い~annoy今日はいったい、どうしたというのだ~!!」。痛み止め飲んだり、湿布を貼ったりしながら、あっという間に夜になってしまいました。仕方ないです・・・。こんな日もありますね。

« 落ち込みのキッカケ | トップページ | 今さらですが、「のだめ・・・」 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/41436778

この記事へのトラックバック一覧です: うお~、今日は痛い~:

« 落ち込みのキッカケ | トップページ | 今さらですが、「のだめ・・・」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ