« 今日はゆるゆる | トップページ | ちょっと歩いたら、バテました~ »

一日休んで一日動いて

 昨日はゆるゆるダラダラと体を休めた一日でしたので、今日はちょっとでも外出したいな~、と思っていましたhappy01。実は、昨夜、いつもよりも寝付きが悪く、眠剤を飲んでも、夜中の12時にお布団に入って、寝付いたのがどうやら3時過ぎ・・・sweat02。それでも6時間は眠りましたので、目の下に若干くまが出来ていますが、気分は昨日よりも良く、体調も少しは動けそうでしたので、無理せず午後から自転車で、図書館とスーパーへbicycle

 一時間ちょっとの外出でしたが、やっぱり気分転換には良いですよね~shine。図書館で予約していた本と「便秘」に関する(←まだ努力しますよ~)本をちゃちゃっと選んで借りてからスーパーへhappy02

 スーパーへ入るとルンルンですheart。「さあ~お腹に良い物、買いますよ~」という感じで、お野菜や、果物を見ながら、豆腐やもずくやチーズを見て、母親に頼まれていた「和がらし」をカゴにに入れ、パンを選んで、パンにぬって食べる「黒ゴマクリーム」も見つけて目が輝きeye、最近はやりの「炭酸水」も試そうかと一本入れて、レジへ。

 寝不足で、指の関節もちょっと痛いし、自転車乗る時に、本当はサドルにしっかり乗るとぶっちゃけお股も痛いから、ちょっと横にずらして加減しながら乗ったりしていたけど、外の空気を吸いながら、気持ちもupで、良い気持ちで帰ってきました~。明日はどうやら東京のお天気、下り坂なので、おうちでゆっくりかなclover

« 今日はゆるゆる | トップページ | ちょっと歩いたら、バテました~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶさん、いつもコメントありがとうございます!

寝つきが悪かった、とのことですが、寝不足で大丈夫でしたか?
仕事をされていると、寝つきが悪くて寝不足が、一番体調に
影響があるから・・・。

頂いたコメントには、出来るだけお返事しますよ~。
入院していた時は無理だったけど、
出来る限り早めにね!
体調が今一歩で、指の関節が痛かったり、文章が頭でまとまらないと、
お返事書くのがちょっと遅くなるけど。
だって、コメント頂けると、嬉しいもん。
そうそう、お店の名前に「青山」ってあるから、
てっきり東京の青山にあるんだと思ったら、
違ったから~。簡単に私一人で行けそうもなくて・・・。
一生に一度は行きたいですわ~。

スーパーには今日も行っちゃいました!
毎日買い物してたら、お財布の中が大変だから、
今日は買うものを決めて行きました!
お魚を見極める目を、のぶさんは持っているんですね。
すごい!
私は魚料理は苦手なのです~。

同じく、今日の私は(非常に珍しく)寝つきが悪いもんで、PCつけてココに来ました。前回あれだけまとめてコメしたのに、全部レス書きしてくれたんですね!大変だったでしょうcoldsweats01
見て来ましたが、青山のあの店、見てくれたんですね!
青山なのにめっちゃ遠いあの店、ほんと最高に美味しいですから、一生のうちに、ぜひ一度はhappy01

スーパーって、なんか楽しいですよね^^ 自分はfishのコーナーが好きです。いわしが大好きなので、気の合いそうな奴はいないか、目を光らせてます。

自分と気が合う奴ってのは・・・
「半額」、もしくは「○%引き」となっている奴ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/41079172

この記事へのトラックバック一覧です: 一日休んで一日動いて:

« 今日はゆるゆる | トップページ | ちょっと歩いたら、バテました~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ