« 家族みんな、お休みです。 | トップページ | 通院日でした »

気分転換できました

 このところ、精神的な面でのショックや不安が、続いていました。それが体調に影響していたのか、それとも暑さと湿度で、体調も悪かったのか、原因も分からないし、頭の中も、何だか整理がうまくついていませんでした。考えてもすぐに良い方法があるわけでもなく、塞ぎ込んでいましたが、ちょうどお盆休みで、親友と会ったり、前からの友人と会ったりと、予定が入っていました。

 東京も暑い毎日が続いていて、外出しても大丈夫かな、という心配はありましたが、これが気分転換になって、良かったようですhappy01。自分のことばかりでなく、親友たちの話を聞いたり、近況報告をしあったりして、気持ちを切り替えることが出来たのですね。落ち込んでいる時は、人に会うのも外出するのも気が進まない時がありますが、人と接することで救われることがある、ということを、知っていたつもりですが、今回改めて実感しました。

 と言っても、あまり連続して外出すると、また体調を崩すので、その辺はコントロールしながら予定を組みたいな、と考えています。自分だけが、悩んだり不安だったりするわけではない、と分かるのは、やはり人と接して話さないと分からないものです。親友達には本当にいつも感謝ですclover

« 家族みんな、お休みです。 | トップページ | 通院日でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/41230871

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換できました:

« 家族みんな、お休みです。 | トップページ | 通院日でした »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ