« バイトでした~ | トップページ | 手話を習っています »

今日は指が痛いので

 今日は朝から手の指の関節が痛いので、ちょっと短めの文章で・・・think

 毎日ちょっとずつ体調も変化があり、良かったりいまいちだったり。でもそれは我慢できる範囲なので、大丈夫wink。時々、外出したり、昨日のように単発のバイトをしている時には、忘れて頑張っちゃったりして、帰宅して痛かったりcrying。きっとこれからもそんな毎日で、そのうちに新しく飲み始めた薬の効果が出てきて、痛みが治まってくると良いな、と思っていますhappy01

« バイトでした~ | トップページ | 手話を習っています »

病気」カテゴリの記事

コメント

ganntarouさん、コメントありがとうございます。

指がむくんでいるとのことで、メッセージを下さるのも、
キーボードを打つのが大変ではかなったですか?
ありがとうございます。

家族には本当にお世話になりっぱなしです。
特に、母親には。
でも、どうしても今、うちの実家が経済的にピンチなので、
そのあたりの不安がいつもあります。
今も貯金から毎月の生活費を実家に入れていますが、
そのうち貯金もなくなりますよね。
それまでに、自分が実家に入れる生活費を稼げるくらいに働けるように
なっているのかが、実は本音の悩みです。
(大金ではないですよ~数万円です)
しかし、おっしゃるように、目標をあまり高く持たずに、
出来る範囲で、一歩一歩、バイトでもしていければ良いな、
と思っています。
この夏はもう開き直って体調調整を中心に生活します。

こんにちはケロさん
私は最近指がむくみ、グローブになりかけの様になってます。
ですが今年は微熱も出ずなんとか過ごしています。血液の値も薬が効いてるらしく安定してます。
今思うに家族の応援のおかげが大きかったように思います。
この病気は傍から見てると理解が難しいようです。
ケロさんも周囲の人の力を借りることを考えながら生活するともっと楽しく過ごせるようにおもいます。
できれば目標をあまり高く持たず生きていけるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/40950950

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は指が痛いので:

« バイトでした~ | トップページ | 手話を習っています »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ