« 買い物に行こう、っと | トップページ | お寺でボディーワーク »

映画や食事に行きたいな

 このところ、ちょっと体調不安定sweat02。「調子が良いな~」と思ったら、夕方からぐったりしたり、「これりゃあ、ダメだ」と朝からだめだったり・・・。で、気が付いたら、また結節性紅斑がいくつか出来ていたり・・・。やっぱり体がぐったりする時には、何かの症状が出る前兆とか、注意報なんだな、と実感しています。なので、気分的にもdown

 2・3時間外出すると疲れてしまうので、しばらくは無理かなあ、と思いますが、気分転換に映画や食事に行きたいな、と思っています~confident。「コクリコ坂から」も見たいし、お腹に良いお料理も食べたいな。何となくだるくても、もしかして軽いヨガなら出来るかもしれないから、ヨガもしたいな。

 したいことはいろいろあるのですが、身体と相談ですね。無理に実行すると、翌日から寝込んでも辛いですし。今はじっと我慢しながら、出来ること、したいことを一つずつでもしていきますclover

« 買い物に行こう、っと | トップページ | お寺でボディーワーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/41012853

この記事へのトラックバック一覧です: 映画や食事に行きたいな:

« 買い物に行こう、っと | トップページ | お寺でボディーワーク »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ