« そして・・・ぐったり | トップページ | 映画や食事に行きたいな »

買い物に行こう、っと

 昨日に比べると、だいぶ調子が良くなりましたconfident。ただ、やはり体調が崩れ気味なのでしょう~。口内炎が出来たり、腕がちょっと痒くてかいたりしたらポツポツと紅い湿疹が出来たりと、普段とは違う状態です。

 でもあまり家の中に閉じこもっていると、気持ちが塞ぎ込んでしまいますし、今日はちょっと近所のスーパーにお買い物に行って、自分で食べたい好きな物を買ってこよう!と考えています~happy01。お腹に良いヨーグルトとか、フルーツ味の豆乳とか、果物も欲しいなあhappy02

 午後は母親が歯医者に行っている間に、体力的に出来そうなら掃除でもしちゃおうかな~なんて。あまり急に動き始めると、またグッタリするので、ゆっくりゆっくり、にしますclover

« そして・・・ぐったり | トップページ | 映画や食事に行きたいな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぶさん、コメントありがとうございます!

豆乳って・・・牛乳じゃあないですよ~。
大豆、豆腐の仲間ね。
苦手な人は無理かもしれないけど、
フルーツの味とか、バナナ、コーヒー、ココア、抹茶、黒ゴマ、などなど・・・
最近ではいろいろな味があるから飲めますよ、きっと。
でも私は、コレステロールと便秘予防のために飲んでいるから、
のぶさんは無理に飲まなくても良いですよ、多分。
あ、牛乳が苦手なら、一度試してもいいかも。

ゲッ!豆乳・・・wobbly
いくらフルーツ味といえども、マズイに決まってるsign03
いや、実は豆乳って飲んだことないですけどねcoldsweats01
牛乳の仲間ですよねsign02 ワタクシは牛乳が大嫌いなのですsign03 牛乳といえば、思い出すのは小学校の給食・・、ごはんに牛乳の組み合わせは絶対おかしいですから~sign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/41000886

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物に行こう、っと:

« そして・・・ぐったり | トップページ | 映画や食事に行きたいな »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ