« やはり、筋肉痛~ | トップページ | ちょっと落ち着こう »

落ちましたよ~

 またまた落ちました~アルバイトの書類審査。先日、新聞の折り込み広告に載っていたアルバイトの求人に、「お!いいかも!」と思って応募したのですが、やはり書類審査で通りませんでした。例えば、面接まで通ったとして、そこで「私の勤務希望は、週に2・3日で午後のみです」と言って落とされるなら、最初からちゃんと履歴書に書いておこう!と思って書いたのですが、やはりダメでした。まあ、もちろん、理由はそれだけではないと思います。

 まだまだこのくらいで凹んでいては、いけませんね。大学生・学生さん達は、本当に頑張って就活していますものね。また自分の希望するアルバイトが見つかったら、応募してみます!焦らず、焦らず、ですね

« やはり、筋肉痛~ | トップページ | ちょっと落ち着こう »

仕事」カテゴリの記事

コメント

ZEP750-のぶさん、コメントありがとうございます!

そうですね。こういう時は、「向いてなかった」「縁がなかった」と考えるのが良いですね。
もっともっと頑張って就活している方もいるのですから、
このくらいで落ち込んでいてはいけないですが、
やっぱり「落ちる」っていうのは、少し気分的には凹んだりしますね~。

関節炎の件は、本当に困ります・・・。
一般的には、ベーチェットの関節炎は、大きな関節しかないということですが、
私の主治医は、指や足の裏の関節が痛いのも、関節炎だと判断しています。
というか、痛いもんは痛いですものね~。
関節炎の数値を示す値も、どうやら発症した当初から、高かったみたいですし。
私は今のところ、リウマトレックスで何とか治まっていて、
痛いときはロキソニンを飲んだりしていますが、
ZEP750-のぶさんはレミケードで、でも痛くなっちゃうんですものね。
「知らんぷり」「しょうがない」くらいの気持ちで、痛みが去ってくれるのを待っていないと、
精神的に参ってしまうと思うので、それが良いのかもしれません。
ありがとうございます。
痛いときの過ごし方も、教わりました!

おめでとうございます^^
いやいや、喧嘩売ってるわけではありません!
ハナから「向いてなかった」と思えばよいのです
面接に行く手間が省けて、よかったではないですか!!(笑)
まあプラス思考でいきましょう^^ 大丈夫です!

このところ、あれこれやることもあったので3日ぶりに来ましたが
ヨガの記事からずっと見てきました。
実は私も土曜日にバイクメンテをやって、翌日は筋肉痛でした。
これが数日後に襲う人は『年寄り』らしいです(笑)
私もケロさんもすぐに来たということは、「若い」ってことですね!

そういや関節炎、これもまた困りますよね~。
ひどい時には発熱するし、私も悩まされてる症状です。
レミケード始めてからだいぶ頻度は減りましたが、症状が出たときの対処は解熱剤・鎮痛剤であとは「知らんぷり」です
不真面目な患者に見えるかもしれませんが・・・
レミケードをもってしても出てくるものはもう「しょうがない!」
と思うしかないですよねぇ??
あれこれ考えてストレスをためないようにしてます^^
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 落ちましたよ~:

« やはり、筋肉痛~ | トップページ | ちょっと落ち着こう »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ