« だるいなあ~ | トップページ | どこまで節電するか »

予定のない一日

 今日は暑かった・・・sweat02。東京も今年初の真夏日だったらしいのですが、暑かったbearing

 私は昨日の今一歩の状態から、少し体調が良くなったので、「さあ、今日はどうしようか??」なんて思ったのですが、今日はもともと予定が入っていませんでした。この暑さなので、外出して動き回ると、一気にまたdownwardrightだとイヤなので、あえて今日は何も入れないで「予定のない一日」にしてみました。

 と、思っていても、ちょこっと自転車で近所にお買いものに行ったりして、約40分ほど外出しただけて、汗ダラダラdash

 母親と午後のティータイム(冷えた麦茶と、大福を半分ずっこして)を終えてから、図書館から借りてきてある雑誌を読んだり、本を読んだりbook

 あっという間に夜になってしまいましたが、体調に関しては順調に回復傾向のようです。先週まで、結構予定の入っている毎日を過ごしていたので、少し何もない日が出来ると、何だか落ち着かないのですね。この性格、直したい!!と思って注意していても、気が付くと戻っていますhappy02。こうして、何もない日も必要なのだ!と、また自分に言い聞かせて、注意します。「私はこれで良いのだ!予定のない一日を過ごすことも必要なのだ!」とconfident

« だるいなあ~ | トップページ | どこまで節電するか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ZEP750-のぶさん、コメントありがとうございます。

大変ですよね、社内の温度調整。
いろいろな方がいるからね。
ZEP750-のぶさんは、寒がりですものね。

そうそう、昨日はいい感じで「これで良いのだ!」的に納得して
お布団に入ったら、暑くて暑くて・・・・。
また寝不足です。
この時期も気を付けないと、寝不足で体調を崩さないようにしないと。

今日は「暑かった」 ・・・らしいですねcoldsweats01
うちの職場では、戦争が起こりました!
「T君がエアコン入れる」、「俺、消す」 延々その繰り返し。
お互い、「いい加減にしろ!」と思いつつ、いわゆる「冷戦」
本記事に関する俺ネタは以上です(笑)

ケロさんの仰るとおり、何もない日も必要だと思います!
「これでいいのだhappy02」 バカボンパパは言うに及ばず
バカ田大学の教授陣も皆そう言っていますよ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/40504454

この記事へのトラックバック一覧です: 予定のない一日:

« だるいなあ~ | トップページ | どこまで節電するか »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ