« 落ちましたよ~ | トップページ | 履歴書作り »

ちょっと落ち着こう

 先月くらいから、外出する日があったり、一日中何もなかったり、そんな日が上手く繰り返していたかと思っていたら、いきなり何日も何もなく、そしたら急に予定が続けて入ったりしてdash。かと思えば、昨日のブログに書いたように、履歴書を提出していたところから書類審査で「不採用」の通知が来たり、他の単発の仕事が入ったり、派遣会社に登録の機会があったり、等々・・・何となく落ち着かない日が続いているような気がしますcoldsweats01

 体調もそれに伴って、気を付けないと上下するわけです。忙しい時は何とか乗り越えられても、ホッと息をついた時にドーッと疲れが出てくるsweat01。体力的にも注意ですが、精神的にも気忙しいと、体調に影響してきます。私はどうしても、することがあるならば、すぐにでも終えてしまわないと気が済まないので、これもいけないのでしょう。もう少し、何事もゆっくりゆっくり、焦らず焦らずを心がけて行くようにしたいのですが。というか、していこうとずっと思っているのですが・・・今までの習慣なのか性格なのか、中々変えられませんねhappy02。急ぎでないのなら、落ち着いて、ゆっくり行きましょう~、と改めて思っています。

 なので、今日しなくても大丈夫なことは、もう今日はしませんconfident。うん!決めました!明日からは数日、何も予定が入っていないので、ゆっくりとまた履歴書作りをします~。気持ちも落ち着かせます~。今夜は大好きな韓流ドラマを見て、ゆったりしますclover

« 落ちましたよ~ | トップページ | 履歴書作り »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/40302381

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと落ち着こう:

« 落ちましたよ~ | トップページ | 履歴書作り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ