« う~ん、何かできてるなあ | トップページ | 本を読んでいて良かった »

ちょっと下降気味?

 ほんと良くなったり悪くなったり・・・sweat02今日はまた、耳の後ろからリンパ腺が腫れている気がします。メガネをかけていると痛くなります・・・weep

 この体調、きっと気候にもよりますよね~。今、調子を悪くしている方が多いですものね~。たるんでる!なんて自分で思って散歩程度に外出して帰ってきたら、だるくて昼寝しちゃったhappy02。仕方ない、こういう時もありますね。

 こういう日は、ダラダラしているか、気がむいたら好きなことをして、好きなドラマでも見てtv、お風呂に入って、寝ちゃいますconfident。良い時ばかりではないですものね。

« う~ん、何かできてるなあ | トップページ | 本を読んでいて良かった »

病気」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、コメントありがとうございます!

ん~、草むしりは、体調が悪いときはやっぱり辛いですね~。
しないと、草がボーボーになっちゃうとは思いますが、
どうぞ無理しないでくださいね。

私も先々週くらいかな、のぼせるようなそんな感じがありました。
やっぱりこの気候にもよるのでしょうね。
というか、気候のせいにしたいような・・・。
ここで無理すると、後でドッと体調を崩しても大変なので、
お互いに、気を付けながら、行動しましょうね~。

こんばんは^^

私も昨日から、特に今日はすご~くだるいです(>_<)

ボーっとして、のぼせている様な・・。
天候に身体が慣れない様な・・。

私の場合、草むしりなんてしちゃってるのが
余計悪いのかも。。
夕飯作りたくなくて、泣きたいくらいでした。。

体調悪化には
お互い気を付けましょう(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/40012308

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと下降気味?:

« う~ん、何かできてるなあ | トップページ | 本を読んでいて良かった »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ