« 久しぶりに浅草 | トップページ | ちょっと下降気味? »

う~ん、何かできてるなあ

 体調はこのところ、あっちこっちと、順番に痛かったり、腫れたりしていたのですが、久しぶりに、下の方…陰部潰瘍手前のどうやら、「おでき??」状態のものが出来ているるみたいweepです。ベーチェット病は仕方ないのですが、しばらく炎症ぐらいで済んでいましたので、「あらら・・・」という感じ。

 この間の診察で、子宮頸がんの検査の時に、潰瘍ではないけれど、「炎症はちょっとひどくなっているから、ちゃんと薬を塗ってね~」なんて、主治医に言われましたbearing。調子が良いなあ、と思うとサボってしまっていたので・・・。

 いやあ、それにしても、あっちが良くなれば、こっちが悪くなり、と一日一日症状が変わります。でも、外出も適度に出来るし、疲れたら休んで、持ち直していますので、このまま安定してくれると良いなconfident。気が付いたら、「あ、体調が良いかもclover」という風になっているとよいのですが・・・。

« 久しぶりに浅草 | トップページ | ちょっと下降気味? »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/40000040

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、何かできてるなあ:

« 久しぶりに浅草 | トップページ | ちょっと下降気味? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ