« 携帯電話の置き忘れ? | トップページ | 今日は不安定 »

充実の5月でした

 5月も最終日になりました。早いですね~sign05。体調に波があり、ちょっと辛い時もありましたが、とても充実した月でもありましたconfident

 久しぶりに会った親友、久しぶりのおデート、幼なじみとの食事会、尊敬するご住職との数年ぶりの再会、母親との外出、病院の通院、一日だけのお仕事、などなど・・・shine。出来るだけ、一日外出したら、翌日は休養にしていましたし、何となく調子の良くない日も続きましたが、振り返ってみたら、結構予定が入り、それを何とか実行できた5月でした。気持ちの波もありましたが、そのたびに、何か私を支えてくれる出来事や人に出会い、乗り越えることが出来ました。

 東京も、平年より随分と早い梅雨入りとなって、これからジメジメした蒸し暑い、雨の多い日が続くなあ~と思っていたら、今日のように肌寒い日があったりして。油断ならない気候ですthink。体調も心も安定した日が多くなるようにして、だんだんと仕事探しをしてきたいと考えていますが、さて、どうなることやらsweat01。せめて、アルバイトを探しながら、焦らずに、充実した毎日を送っていきたいと、気持ちだけは前向きな日が、ちょっとづつ多くなってきている今日この頃ですclover

 

« 携帯電話の置き忘れ? | トップページ | 今日は不安定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ZEP750-のぶさん、いつもコメントありがとうございます!

私も携帯電話は、父親のポイントで交換できた0円の物。
音楽はやはり’80s大好きです!
ドラマだって、中・高校生時代の「スクールウォーズ」はもちろん、
「スチュワーデス物語」など、その頃の方が見ていました!
リアルタイムで。
年代が同年代、と言わせて頂いて良いでしょうか~??

充実でしたか!それはよかった^^
私のほうは、「いつの間にか終わった5月」でした。

いつも丁寧にレス書きしてくれてありがとうございます。
前回のお話の続きですが、私は「超」アナログな人です。
携帯は¥0-のしょぼいやつだし・・・、音楽は邦・洋ともに’80sファン(マニア?)です。

あ、昨日はyotubeで、ドラマ『スクールウォーズ』見てました。
いい時代でしたね。’80s、大好きです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/40209535

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の5月でした:

« 携帯電話の置き忘れ? | トップページ | 今日は不安定 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ