« 念願の「イチゴジャム」 | トップページ | メガネが不調だなあ~ »

まあまあ予定あり

 体調に波があり、ちょっと安定してくるまで仕事探しはやめておこう、と開き直っていますsign04。それなら今の状態で出来ること、したいことをしよう、と考えていたら、まあまあ予定が入り、自分でもびっくりですhappy02

 今、与えられている状態は、今の私にとってラッキーなのかもしれません。「やってみたい」「行ったみたい」と思っても、仕事をしていると中々出来ないことが多いですよね。仕事をしていなければ、すでに少ない貯金もなくなっていきますが、それはちょっと考えずに、また短期でバイトがあればしよう、程度に考えておいて、とりあえず今を楽しむshine。そんな感じに思っていたら、今週も来週も再来週も、まあまあ予定が入りまして、自分でも驚いています~happy02。私は、こんなにいろいろとしたいことがあったのね、なんて。あ、もちろん、一日外出したら、翌日は家で休養ですconfident。基本的に、「静養」「養生」が今の生活の目的で、その中でも、楽しみや時々のバイトもしながら、まずは体調の調整をしていきたいと思っていますclover。そっか、心の「静養」も、必要だから、今がまさにそれだという気がしますconfident

 

« 念願の「イチゴジャム」 | トップページ | メガネが不調だなあ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、コメントありがとうございます!

そうなんです、「まあまあ予定あり」が、どうやら一番、心と体に良いみたい。
何もないのもストレスなんですよね。
ちょっとは体を動かす予定がないと、もて余すんです。
だからと言って、予定がありすぎると、体調を崩す。
厄介ですが、これが、自分の体だと納得して、
ほどほどに予定を入れながら、好きなことができる今に感謝です。

体調が下降気味、とのことですが、
本当に今は、下降している、崩している方が多いですよね。
ぷーさんは運動が好きだから、少し疲れが出たかな。
でもね~、出来る時にしたいもんね。
調子が良いと、動いちゃうよね~。分かる分かる。
仕方ないから、下降気味になったら、おとなしくしているしかないですよね。
やっぱり口内炎が最初に出ますね。同じです。
気を付けてくださいね。

予定があると「静養」する気になりますよね。
確かに、「やってみたい」「行ったみたい」と思っても、時間やお金がなく断念してしまうことがほとんどですね。今がチャンスだと思ったときに実行できることは良いですね。
「まあまあ予定がある」ってちょうどいいね。

私事です。最近、体の調子が良かったので、運動機会を増やし充実してました。
今朝くらいから口内炎が出来始めました。おそらく体調が下降していきます。そんな感じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/39938547

この記事へのトラックバック一覧です: まあまあ予定あり:

« 念願の「イチゴジャム」 | トップページ | メガネが不調だなあ~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ