« 「こだわりすぎない」 | トップページ | ストレッチしています! »

あらら、また風邪??

 先週の風邪のような症状が、まだしっかりと治っていなかったのかもしれません。昨日は家でゆっくりしていたので、今日は絶対に調子がいいはず、と思っていたら・・・今朝起きてみて、体がだるくてグッタリ気味のうえ、足裏の関節炎が痛いのにはびっくり

 今日は風がとても強く、気温が上昇して、夕方からは雨が降りそうな曇り空(東京です)。その上に湿度も高そう・・・。湿度が高いのは、喉などには良いのですが、どうもジメジメしていて・・・。外出する用事があり地下鉄に乗ったら、車内がムッとした暑さで、気分が悪くなりそうでした。もしかして節電対策で、ギリギリまで空調を入れないのかもしれませんが、よくよく車内を観察しないと、この夏、気分が悪くなる方が増えるかも。今日は私が乗って、しばらくしたら車内アナウンスがあり、空調が入りました。

 外出も1時間くらいで帰ってきましたので、あとは、もうゆっくりしているしかありません。まあ、良くなったり悪くなったり。季節の変わり目、何とか乗り切って、風邪もきちんと治します。

« 「こだわりすぎない」 | トップページ | ストレッチしています! »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あらら、また風邪??:

« 「こだわりすぎない」 | トップページ | ストレッチしています! »

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ