« 動いていないのにお腹が減る~ | トップページ | 眼科検診 »

やっと少しずつ

 やっと体調が良くなってきた気がしますconfident。不安定で、良くなったり悪くなったりは仕方ないのですが、「このくらいで・・・何で・・・weep」という落ち込みと再確認の約3週間でした。

 バイトの仕事内容も関係があるのかもしれませんが、やはり、体を冷やすこと、動きすぎるのもダメだけど、動かな過ぎるのもダメということ、を今回は知りました。適度に動いて、適度に座って、適度な時間と日程で、なんて言う仕事は、見つかるのかどうか分かりませんが、見つけようと思います。そうしないと、自分の体がついていかないことを、よく実感しました。自分の体のことを知ろう、とか、体の声を聞こう、なんてことを実行しているつもりでいましたが、やはり、まだまだでした。もっともっと心と体が何を発信しているのか、分かって、そして自分のこれからを考えていこうと思っています。

 そこで、改めて、焦らずに、今月来月を過ごします。行くべき病院には行っておいて、体調の具合を感じながら、少し運動したり、遊んでみたりして、気分転換をしてから、また仕事を探します。ちなみに、今日はとても春らしい陽気で、良いお天気でしたので、家の近所でしたが、行ってみたいと思っていた公園に行きながら、散歩を30分~40分してきました。今のところ、足裏の関節炎も大丈夫そうです(少しの痛みは仕方ないので)。今月の目標は、「少しずつ」かな。適度な運動や遊びを「少しずつ」。そして、回復も「少しずつ」ですclover

« 動いていないのにお腹が減る~ | トップページ | 眼科検診 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/39598246

この記事へのトラックバック一覧です: やっと少しずつ:

« 動いていないのにお腹が減る~ | トップページ | 眼科検診 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ