« プランター栽培に挑戦!! | トップページ | 親友とカラオケ! »

元気が出てきたのは

 この1週間で、風邪っぽくなったり、治ったり、関節炎が痛かったり、良かったりと、体調にもとても波があったのですが、そんな時に気が付いたことがあります。

 あまり動けないことが多かったので、とにかく家で読み物を読んでいました。本やら雑誌やら小冊子やら新聞やらbook。また、パソコンでインターネットやらブログやら書いたり調べたり。携帯でメールしたり頂いたり、電話をしたり、頂いたりphoneto

 自分が好きな人heart(恋愛感情だけでなく、人として、男女とも)とメールしたり、話したりすると、元気になれるのですね。今さらかもしれませんが、とてもそれを感じましたconfident。心が元気になってくると、体調も良くなってくるような気がして、気持ちも上向きになります。今までそういう経験を何度もしていたつもりですが、この10日間~1週間くらいで、それが改めて本当によく分かったのです。

 メールをしたり、話したりしていると、相手のエネルギーというかそういうものが、自分の中に入ってくるのか、気が付いたらとても元気になっているのです。それは、私が相手のことを好きで、多分、お相手も私のことを少し(?)は気に入ってくれている方shine。そういう方と接していると、自分が元気になってくる。生きていく上で、自分の好きな人とばかりお付き合いしていくわけにはいきませんが、きっと今の私には、必要なのではないかと、感じましたし、そう気づいたのが嬉しかったのです。そういう方々がいてくれたことに、感謝しています。まだまだ、体調の波がありますが、上がったり下がったりしながらも、元気になれる人たちの存在を大切に、生きていきますconfident

« プランター栽培に挑戦!! | トップページ | 親友とカラオケ! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます!
いつも励ましてくれるメッセージを頂いて、本当に嬉しいです。
「こんな私なんて・・」と思っていることが多くて、それでも書かずにいられなくて、
こうして毎日出来るだけブログを書いてますが、
そんな私のブログを見ていてくださって、何かを思ってくれているなんて、
本当に嬉しい・・・。
ぷーさんは体調どうですか?
私はどうしてもこの頃、不安定ですが、今は季節の変わり目で
体調を崩されている方が、本当に多いですよね。
ぷーさんも気を付けて。
お互いに、注意して、生活していきましょうね。

ぷーです。お久し振りです。
最近は気候の変化が激しく、体調を崩す人も多いようでしたね。

ケロさんも風邪や関節炎などの日々が続いていて、お辛いでしょうね。今さらのコメントで申し訳ありません。いつも拝見はさせて頂いてましたが…
周りの方の助言もあるのでしょうが、今、何ができるか、何をすべきかと考えながら行動してるケロさんはとても素敵で見習いたいと思います。
病気はお辛いですが、ケロさんを励ましてくれる方はたくさんいますので、これからも頑張ってください。

あと、病気になると、健康のときは考えないことも見えてきますから、他人にやさしくできたりしますね。
ケロさんのブログに書いてることは、私を含めて、読者を元気にしてますよ。これからも、無理のない範囲でいろいろチャレンジしてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/39737779

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が出てきたのは:

« プランター栽培に挑戦!! | トップページ | 親友とカラオケ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ